【エナジックより】 還元水(レベラック)は世界でも飲まれてます。

天然温泉アロマの親会社エナジックよりお知らせです。

『あの伝説のラテンロック・バンド、カルロスサンタナが日本にやってきた。』

サンタナ紹介・・・アメリカのラテンロック・バンド。
1969年、ウッドストック音楽祭でデビュー。
「ブラックマジック・ウーマン」の大ヒットで世界的な成功を収めた。
1999年に発表したアルバム「スーパーナチュラル」で、グラミー賞史上最多の9部門を受賞した。
カルロス・サンタナ氏は、世界で最も偉大なロック・ギタリストのひとりであると称されている人物です。

去った3月11日に大阪、そして12日と13日は東京でコンサートが開催されました。
今回の来日公演は、初来日から40周年と言う記念すべきステージでした。

◎一昨年のエアロスミスを始め、アメリカのエンタメ界は還元水のファンが多く、今回来日したカルロス・サンタナ氏奥様のシンディ・ブラックマンさんも、還元水の熱烈な支持者なのです。

そこでエナジックではサンタナ氏の今回の日本公演を通じて、彼らに還元水全面的なサポートをさせて頂きました。
このサポートに大感激されたサンタナ氏らからは、「世界中に還元水の輪を拡げます」というメッセージを残して、次の目的地であるオーストラリアに旅立ちました。

☆ちなみに・・・
天然温泉アロマにもこのレベラック(還元水・強酸性水連続生成器)が設置されており、温泉ご利用の皆様に無料提供しているお水がすべて還元水である事をご存知でしたでしょうか。

世界数各国でレベラックは愛用され、還元水は飲まれているのです。

温泉につかり、還元水を飲んで真の健康を手に入れましょう!!

以上、エナジックからのお知らせでした。

カテゴリー: エナジックグループ

コメントをどうぞ