【オーシャンエイト】 11日(土)は琉球海炎祭

今回は2階還元レストラン オーシャンエイトからのお知らせです。

4月11日(土)2015年琉球海炎祭が宜野湾海浜公園(宜野湾トロピカルビーチ)で開催されます。 日本一早い花火大会として有名です。
今回も10,000発の花火と音楽のコラボレーションがテーマになっているそうです。 そこで、2階オーシャンエイトでは花火当日の11日に温泉ご利用のお客様限定で、2階テラス席を開放し、そこから花火を観賞してもらいます。
※温泉利用者は当日のレシートを持参の上、2階スタッフにご提示下さい。
※回数券会員様やE-アロマ健康クラブ会員様も各々をご提示下さい。
打上開始時間が19:30という事なので夕方頃(18:30予定)から無料開放させて頂きます。
※座席の数に限りがある為、先着順でのご案内。前日予約はお受けしません。
無料開放となりますが、生ビール・おつまみの販売は行います。
また、各自で持込んでも構いませんので宜しくお願い致します。

天然温泉で日々の疲れを取り除き、10,000発の花火の迫力にココロ酔いしれてはいかがですか。 (※但し、天候の状況により確実に花火がよく見えるかどうかの保障は致しかねます。海炎祭の最新情報は公式サイトをご参照下さい。)

◎無料開放に伴うお問合せに関しては、オーシャンエイト担当へ電話098-898-1126までお願い致します。

カテゴリー: エナジック天然温泉アロマ

コメントは受け付けていません。