ライブイベントのお知らせ

皆さんこんにちは!!

今年は暖冬ですね・・・暑い!!
・・・と、思ったら少し寒くなったり・・・

暑くなったり寒くなったりと、体調を崩してしまいそうですが、

そんな時は、天然温泉アロマの温泉に浸かって
体調管理を整えてみるのもいかがでしょうか? (^q^)
疲れも取れて、スッキリしますよ~

それはそうと

***緊急告知***

天然温泉アロマ2階、還元レストラン・南乃畑にて
ライブイベントを開催致します。

たったかた~あ/おきなわぶらり旅

元ゴダイゴのギタリストで活躍し、現在はTAGC FUKUOKA
を率いて積極的に活躍中の 浅野孝巳さん。

浅野孝巳氏、元H2O中沢けんじ氏らのサポートミュージシャンとして全国で活躍中の上村貴子さん。

この2人がお届けする至福のインストゥルメンタルタイム

場所は、エナジック天然温泉アロマ2階
還元レストラン 南乃畑

日時は、2020年、1月30日、木曜日

開場は、18:30  開演は、19:30

前売り券 ¥3,500  当日券 ¥4,000
Freeソフトドリンク(アルコールは別途)

お電話 098-898-1126

チケットご購入を希望される方は、お電話下さい。

残りあと僅かとなっております。
日にちが近づいている為、早い者勝ちですよ~

お買い求めは今すぐ!!

カテゴリー: エナジック天然温泉アロマ, 南乃畑

コメントは受け付けていません。