緊急事態宣言延長(令和3年8月31日迄)に伴う営業自粛内容について

日頃より天然温泉アロマをご愛顧賜り誠に有難う御ざいます。

度重なる緊急事態宣言延長ですが、8月31日【火】まで、

温泉アロマでも再度引き続き、

営業内容の自粛延長をさせて頂きたいと思います。

*入館時のマスク着用と共用スペースでのマスク着用

(マスク着用されなければ入館をお断りする場合がございます。)

*入館受付時の検温の実施

*1度に入室できるサウナ利用人数制限(3~5名迄)

*レストラン南乃畑の営業時間の短縮

(朝10時~夜8時迄・オーダーストップ夜7時)

沖縄でもかなりの感染者数が増えてきていることから

お客様には度重なるご不便をおかけすることになりますが、

引き続きご協力くださいます様、

心よりお願い申し上げます。


そして、内容が変わりまして・・・

今まで皆様がお使い頂いておりました温泉ポイントカードが

本日7月31日を持ちまして、押印終了となりました。

永きに渡りご愛顧賜り誠に感謝いたします。

尚、溜まったポイントカードにつきましても

ご利用できるのが8月いっぱい(8月31日迄)となりますので、

お気を付けくださいますよう、御理解の程宜しくお願い致します。

今後は、エナジックグループ共通ポイントカードに変わります。

こちらの方も今後ともよろしくお願いいたします。

詳しくは、温泉スタッフにお尋ねくださいませ。


カテゴリー: エナジック天然温泉アロマ, 南乃畑

コメントは受け付けていません。